<< あの歌を歌うネギっ娘main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Post by スポンサードリンク|-|-
立ったままおにぎりを食べるのはやめましょう

なんにも更新してないのにいきなり改装しかもオリキャラかよ!てな感じでやらかしてしまった…すみません…

このキャラは近々始動するという友人のサイトの手伝いで作った看板娘の一人です
オリキャラとかほぼ作ったこと無かったんで作れるかな…と思った次の瞬間出てきました
しかも調子こいて何人も作ってしまい…楽しくて最近はオリキャラばっか書いてます、すみません(汗)
それにしてもデフォルメってなんでこんな難しいのかー!

この子はくせっ毛が悩みで大量にピンどめしてるけどほとんど効果なくていつもくきわかめ食ってるとかそんな感じです
微妙にツインテールではなく、後ろ髪があるのがデフォです

このサイトますますカオスってきたなぁ〜
Post by 斬島comments(1)trackbacks(0)
スポンサーサイト
Post by スポンサードリンク|-|-
コメント一覧
管理者の承認待ちコメントです。
-|2009/05/08 20:47
コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック一覧
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
すごいぞ初音さん!!
LINKS
PROFILE
OTHERS